スマートフォン版はこちら

しらお眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらお眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「しらお眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0058
住所 福岡県久留米市野伏間1-6-18
電話番号 0942-51-4100
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しらお眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

実吉眼科医院 福岡県久留米市天神町4-1
岩城眼科医院 福岡県久留米市城島町城島112
中島眼科医院 福岡県久留米市野中町147-4
宮の陣眼科 福岡県久留米市宮ノ陣3−2−32
林眼科医院 福岡県久留米市東町361
尾関眼科医院 福岡県久留米市安武町安武本2927-4
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
槇眼科医院 福岡県久留米市城南町12-45
ひまわりクリニック 福岡県久留米市東町38-22 ニューフタマタ第5ビル2F
久留米おの眼科医院 福岡県久留米市東町39-13 山水楼ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • うんちゃまさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院で2年前にこちらで出産いたしました。待合室、病室、全てが綺麗で、食事やおやつもとってもおいしかったです。なんといっても、洗濯サービスが本当に助かりました。朝10時に出したものが夕方5時には、ふわふわで良い香りに仕上がってきます。それも無料です。それに入院費も安かったと思います(一般的な相場より2~3万円は確実に安い)。サービスがとっても充実していて費用が安く抑えられて、本当に良かったです。また、産みたいです!
  • 美味香さん
    なんり小児科 口コミ
    女性の先生で、すごく優しいのに、厳しいこともきちっと言う先生です。説明が丁寧で、安心できます。私は、高校生の時、下腹部痛でかかったのですが、下人がわからず、知り合いの婦人科を紹介して下さいました。実家に帰省中、子供が溶連菌感染症にかかった時、私はもちろん、実家の母や妹まで検査して下さいました。結果、母が感染しており、薬を一緒に飲みました。きちんと治す、ということがすごく感じられる先生です。スタッフさんもとても優しいですし、隔離室があるのもいいなと思いました。バス停からも近く、車に乗れない人もかかりやすいと思います。
  • まりさん
    高木病院 口コミ
    私の息子が湿疹が出来たので皮膚科に通院しました。病院は新しい建物なので清潔感があります。先生は男性で女性の先生がいる曜日もあります。先生は優しく説明してくれます。待ち時間は、他の患者さんが少ないと待ち時間は短いです。比較的短い時間です。総合病院なので色々な科がありますので、会計や薬局は多少待ちますが、スタッフの人数が多いので待ち時間が長いとは思いません。病院内にカフェがありますので、病院帰りに美味しいコーヒーを飲むこともできます。
  • るりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    大人ニキビが長年きになっていたので、治療してもらいました。
    ニキビができるとニキビだけでなくニキビ跡も残ってしまうので、肌がくすんでしまったりトラブルが起きやすかったのですが、こちらで保険適用内で治療してもらえたので助かりました。

    漢方治療や抗生剤治療など保険対象なのでエステなどにいくよりかなりお安く治療できたと思います。
  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらお眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ